書斎見学募集中(^o^)

 ゴールデンウィークにそろそろ突入しておられる方もいらっしゃるのでは(^^♪

季節もあっという間に夏になりそうな今日このごろです。                                  

今回のブログは先日東平原にオープンしております、新築建売住宅をちょっと違った目線からのご紹介です。

写真は南向きの2階からの景色です。                                                       ちょっと小さいですが、宇部湾岸道路のS字型曲線斜張橋(栄川運河橋)が見えるんです。

高台に建ってるならではの景色です。もしかしたら、夏の花火大会の花火が見えるかも?!

      

続いての写真は、ちょっと歩いた場所にある公園です。                          お子様のいらっしゃるご家庭には、遊び場所として大活躍間違いなしです。

     

 

そして、今回ブログ担当一押しのポイントは、なんといっても本棚いっぱいのトイレです。

ちょっとした書斎になりそうです。つい長居してしまいそう(・。・;

実は手作り棚なんです。                                            以前お世話になった住宅も、ロフトいっぱいの収納棚やベンチを作ったんですよ。

 

よかったら、ご家族ご一緒に気軽に見に来てくださいね。                         見学のお問い合わせは、アムズ不動産、内田不動産まで

ご連絡お待ちしております。

 

イベント情報のお知らせ!!

4月25日(土) 9:30~16:30
【 ときわ湖水ホール大展示ホール 】 にて
株式会社オータニ様主催の
住まいの総合フェア が開催されます。

知って得する情報盛りだくさん!!
子供から大人まで、ご家族みなさんで楽しめる事間違いなし!!
お時間のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。


商品のご紹介

4月半ばだというのに、まだまだ寒いですね。
うちはまだヒーターに電気カーペットという冬仕様が手放せません(>_<)

さて、今日はLIXILさんのリビング建材の新色をご紹介します。
ファミリーラインシリーズのパレット色。木目の質感を感じられる優しい色合いです。

Dフロアーと一緒に使用するこで、さらにアンティーク感が増します。

実は、先日完成した平原の新築住宅にLIXILさんの建具を使用しています。
とても可愛らしい内装に仕上がっています。
  (建具の色:ホワイトオーク)

ちなみに今回の新築の床は、無塗装のフローリングに自社で塗装しています。
  (リボス:ライトグレー色)
LIXILさんの建具にマッチしています!

パレット色は今すごく人気があります。
フロアーとの組み合わせで個性的な内装に仕上がりますよ~(*^_^*)

ガレージ付建売完成

オプティーハウス ガレージ付(電動式)の建売が宇部市東平原に完成しました。

完成見学会を4月4日(土)5日(日)に開催いたします。

外観は重厚感あふれる色使い、内観はカジュアルな空間に仕上げました。

1階はアメリカ製の無垢のドアに、アメリカ製のオーバースライダーガレージドア。

全窓にアメリカ製の樹脂サッシLow-Eを使用した為、低炭素住宅以上の数値がでました。

 

フェアレディーZ付の建売ではありませんが、この車庫に入る車は幸せものです。

詳しくは現地で・・・・

来られる前に下記のQRコードに内観/外観図を用意したので見て下さい。

QRコードもしくはアドレスでホームページを開きます。

ID,パスワードを入力してログインします。IDは00000101 パスワードは00002415

画面上部のドキメントをクリックすると各部屋のイメージパースが見られます。

地図はコチラ⇩

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.14.1.3N33.58.27.3&ZM=10