~見学会開催~

いよいよ明日、建売住宅の見学会を開催します。
見学会は今までに何度も行ってきましたが、『きんぎょすくい』(おもちゃですが…)などの
イベントを行うのは今回が初めてで、とてもワクワクしています(*^_^*)
子供さん達に楽しんでもらえたらいいなぁと思いながら、先ほど準備をしてきました。
ガレージ内でやるので、雨でも遊べます。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/    

                                                        

建売住宅見学会のお知らせ

梅雨真っ只中(>_<) ジメジメした日が続いていますね。
そんな日は、建売住宅の見学会はいかがでしょうか?
今回はお子様も楽しめるイベントをご用意しています(^_^)v

日時  6/27(土)・28(日)    10:00~17:00
場所  宇部市東平原1丁目

~イベント内容~
☆金魚すくい☆   
生きている金魚ではなく光る金魚です!
子供大好き、スーパーボールも入っています。
さぁ、何個すくえるかな(?_?)

 

☆ヨーヨー釣り☆
     
光るヨーヨー入り!
上手く釣れるかな~
           

☆駄菓子つかみ取り☆

お菓子を片手で掴んだ分だけプレゼント!
たくさんご用意して待ってます(^o^)

 

以上、3つの無料イベントをご用意しております。
目玉はあくまで電動ガレージ付の建売住宅見学会ですが、
今回は小さなお子様も楽しんで頂けると思います。

今週末は、ぜひ建売住宅見学会でお楽しみください。 

快適な環境作り

明るく開放感のあるお部屋は、ストレスを和らげ、心地よい暮らしをもたらしてくれます。
また「夏バテ」防止のためにも、よい睡眠は欠かせません。
これらのことを作り出すには何を工夫すればよいだろうか…

明るい時間帯に眠るときは、カーテンやブラインドで窓からの光を調整する。
厚手のカーテンなら、音も吸収します。防音効果のある窓ガラスや
サッシを使えば、さらに静かに眠れそうです。

さわやかな風の流れ、やさしい光を取り込むには、
「風の入口・通り道・出口」と「光の入口・通り道」が必要です。
窓を通じて自然のエネルギーを取り入れることで、
エアコンや電気に頼らなくても快適に過ごせます。

地域環境や建物の向きによって窓を上手にに選ぶことにより、
快適な住環境を作り出すことができます。

 

 

YKKAP 新商品のご紹介

今日は、6月に新しく追加されたYKKAPさんの商品を一部ご紹介したいと思います。

インテリア建材ラフォレスタに、『板張り調デザイン』『ブラックラインデザイン』が仲間入り!
☆板張り調デザインは木目が生かされており、ドアの存在感がありながら内装ともマッチし易いデザインとなっています。
☆ブラックラインデザインは、その名の通り扉に2本の黒いラインがあしらってあります。
2本のラインがあるだけで、随分ドアの感じが変わりますね。

私個人的には、ダークチーク色の扉にブラックラインが入っているものが
格好良く、個性的な部屋になるのではないかなぁと思います。

自分好みのデザインを見つけてみて下さいね(*^_^*)