暑さ対策商品のご紹介

先日紹介しましたかいてきな環境を作る方法として、
今回は夏の暑さ対策のできる商品を紹介したいと思います。

窓の外側から日ざしを遮って、お部屋の温度上昇お抑える 『スタイルシェード』
では、この商品の特徴を説明しましょう。

~夏の日ざしをカットして心地よさと省エネを実現~
スタイルシェードを使用した場合と使用してない場合を比べてみました。

  
          冷房費で約28%の節電になります!!!

   
   太陽の熱45%カット           太陽の熱83%カット
(カーテンの場合)

このようにスタイルシェードを使用した場合としてない場合では
こんなにも違いがあるのです。

〇商品紹介〇
カラーは全4色
住宅外観になじみやすいカラーをご用意。

固定タイプ(ナチュラルグリーン)   手摺固定タイプ(スタイリッシュグレー)
   

デッキ固定タイプ(シックベージュ)    (ナチュラルブラウン)
      

みなさんぜひ試してみてはいかがでしょうか。

    

ご縁に感謝❤

 

このたびご成約いただきました御施主の皆さまありがとうございました。

皆さまとのご縁に感謝しております。

スタッフ一同、心をこめて素敵な住まいになりますよう気合を入れております。

 

 

 

 

 

先月、おかげさまで無事に平原建売住宅の見学会・イベント開催できました。

足元の悪い中、御来場いただきましてありがとうございました。

初イベントの金魚や水風船・お菓子をいっぱい持って帰っていただけましたでしょうか(*^。^*)

近所の子供たちも遊びに来てくれて、楽しい見学会になりました。

御来場いただけました皆さまともご縁がつながりますようお待ちしております。